バレンタイン・イブ

めっちゃ、久々な更新。もうちょっと頻繁に更新しないとなぁ。今までの経験からいうと日記ってのは習慣だからな。毎日書く習慣がないと、面倒なだけですぐに終了してしまう。
まっ、そんなことは閑話休題。最近のヲタ活動報告でも_| ̄|○

○AIR劇場版
いや、なんていうか会社の先輩と見に行くという香ばしい事をしてしまいましたとさ。オ㍗ル。そして、作品もオ㍗ル。あの映画をみて確認できることは一つ。案外、原作を愛していたんだなぁということぐらいかな。別に原作モノをアレンジするな、なんてちっとも思わないが、純粋につまらないのは仕方がない。90sしょぼ東映アニメを改めてみたくねぇよ。ハァ、イロイロ突っ込みながら楽しむということくらいしか、僕にはできませんでした。ハイ。

メイドバー ZOID
いってきた。無理矢理、連れて行かれた。
ちょっと、いや、かなり楽しかった_| ̄|○
カウンター越しにメイドさん軽くいじめて楽しんだ。ごめんなさい。