エウレカセブン

久々にちゃんとおもしろいアニメがでてきたと思う。やっぱり主人公のレントンがかなりうざいんですが、あんなものなんでしょうか?

真綾

「ループ」をさくっと購入して会社で延々回している。今回から菅野よう子プロデュースじゃなくなりしょんぼりもいいところなんですが、とりあえず「ループ」はなかなか聞ける。が、しかしカップリング曲はダメダメだな。これはいけてない。あー菅野が先か、…

ループ

あー気を抜くとうっかりと更新を忘れちゃいますねー。いかんいかん。

ハチクロ

なんだか、日曜朝8時半とかにやってそうな感じだね。ちゃんと作ってる。確かに世間の評判どおりOPはふざけすぎだが・・・。

酒に弱くなったな。もうダメだ。

フタコイオルタナティブ 第3話

ふーむ、やはりそれなりにおもしろい。後半になるにしたがって、結構グダグダになる可能性も感じなくないが、とりあえず見続ける方向で。しかし、週20本のアニメを全然こなせてないなー。よくない。

スーツ

会社の行事で、久々に着たがだるい。つうか、微妙に太ったのか、カッターシャツの一番上のボタンを締めるとキツイ。ダイエットするか?

よっしゃ!

今日は起きてから、あまりの体のだるさに、午前休を決意。午後2時くらいに出社というのをかましていました。そして、あまりはかどらない自分の仕事にむかついている訳ですが…。ちょっとあとの二時間くらい気合いれて集中しようと思った午後10時、5分前。…

なんつーか。

最近、ヘッドフォンをかけたまま仕事をすることが多くなったんだが、安物のヘッドフォンなので、長時間かけていると非常に耳が痛くなってしまう。もうちょっとよさげなヘッドフォンにしようかなぁ。むむむ。

REC 3巻

いやいやいやいやいや、なんつーか、買うつもりなんてさらさらなかったんだが、表紙みたら買ってたね(アヒャ。そして、パラパラっと眺めてしゅーりょー。

デスノート2部

つか、初っ端から飛ばしてるなー。そして妹ちゃんがものすげぇ大人になってた…。

帰宅のち、酒。

これが私の御主人様を見ていたりするが、これはおもしろくない。いや、正確には俺には合わないね。クオリティとかどうとかいう問題じゃない。多分もう見ないなー。つか、なんだこの主人公、クソだな(笑。浅野真澄と清水愛だけでは頑張れない。たぶんもう見…

アクエリオン 第3話

いや、こういう馬鹿さは嫌いじゃないですよ。一応まじめに作っている雰囲気を見せつつ、その中で馬鹿をやるのは、全然OKです。まっ、今日の見所はOPの曲くらいかな。岩里と菅野のコンビの曲をようやくちゃんと聞けた。真綾が欠けているのが痛いところだ…

疲れたのぅ

なんとなく恒例にしていこうかしらと画策している昼休み更新。セブンイレブンで売っていたプリン(150円)を食って幸せになっておりまする。

職場より更新中 その2

フリースタイルをBGMに仕事中。キーボードをたたくリズムとかがノリノリになるNE!

ツバサ・クロニクル 第2話

なんだかんだで、ちゃんと見てる俺ってばエライ。なんかすでに声の違和感も払拭されてきたぞ。が、しかし、作品自体がおもんないのはどうしようもないな。なんだよ、あのヤンキーは…そういえば原作もここで切った気がする。まだXXXHoLicだっけ?あれの方がお…

同人誌だ!

同人ゲームをまた作りたいなぁ、という欲望が再びムクムクと湧き上がってきた。しかし、過去のあの苦労と達成感と現在の状況と将来の仕事量とかとか、いろんなものが一切合切天秤にかけてガラガラポンっとやったところ、同人誌だな、ウンウンと自己解決。 ち…

職場より更新中

いやー職場から更新するのもどんなもんよ、と最初は思っていたが、慣れてくるとどうでもよくなってくるね。なんか進入されてもシラネ。ギブミー癒しっつーことで、ちょいと更新するくらい問題ないだろうさ。

仕事

休日出勤。水樹奈々の初期の頃のアルバムをガンガンかけながら仕事してたら超ノリノリだった。そういや、久々に真綾の「グレープフルーツ」とかも聞いたが、初々しくって素敵だった。「右ほっぺのニキビ」とか超可愛いし。ひゃっほー。ってか、もうグレープ…

エマ第3話

まー見ていて眠くなるのはきっとこのアニメの仕様に違いない。決しておもしろくないわけじゃーないんだが、全体的に動きがなさ過ぎるぞぃ、っと。ちなみのエンディングのリコーダーの曲がかなり好き。

エウレカセブン 第1話

おもしろかったぞぃ。しっかり作っているBONESアニメ。おそらくよほど酷い事にならない限り、最後までみるでしょう。キャラデザはキングゲイナーを思い出してしまったが、名塚佳織キャラが可愛かったので良し。こういうのを土曜18時とかにぶち込んで…

続アニメ

■フタコイオルタナティブ なんだ。フタコイのくせにおもしろいじゃないか。敢えて水橋かおりに萌えておく事にしよう。あの微妙なセンスは嫌いじゃないが、特に絶賛もしない。まぁ、酒を飲みながら見るにはかなり適したアニメではなかろうか。 ■エマ なんだ。…

キター

日記は毎日書くから日記っていうんですよ?○とまぁ、そんなことを若干思ってみたりもするわけですが、ちょっと会社にいる時間が長くなってきたので、こちらの更新頻度をあげていこうかとおもいます。しかしキーボードを打つスピードの遅さがかなりいらだちま…

ゆかりん

○田村ゆかりライブ SpringFever 行った参りました。ゆかりんライブ。ゆかりんライブにいくと、純粋にライブって楽しいなぁ、と思えますな。いやはや、飛んで叫んで笑って、最高っと♪ライブでパワー貰いましたし、しばらくアルバムと共に生きていきます。ハイ…

腹痛い・・・・

微妙に体調崩しかけ?まぁ、今年はまだ風邪をひいてないからな・・・。 ちょっと一発ひいたかもしれん・・・鬱だ。とりあえず今日は寝よう。

どりゃー

そんなこんなで、徐々に徐々に追い込まれつつある今日この頃。 どうしたものか。状況を打破するためには家で軽く仕事っぽいものをするしかないわけで、結構鬱だったりする。なんとか今日明日で、適当でもいいので方をつけてしまおう。○RIO SU10256MB mp3プレ…

ねみぃ

最近、どうにもこうにも眠い・・・。 そういえば今日の朝方震度4の地震があったようで、そんなことを全く知らずに寝ていた訳だ。阪神大震災時もぐーぐー寝ていたキャリアは伊達じゃネェぜ。こんちきしょ。○AIR 6話 ゆ、ゆか・・・もとい、みちるーっ!…

むぅ。

なんとなく日記を書きつづける雰囲気を思い出してきた(謎。つーか、大学時代なんだかんだで4年間うすっぱち日記を書きつづけたことを思えば、なんてこったーないね。。。○まほろば 2/14 ↑DVDレコーダーの録画タイトル・・・ちょっとだけ凹んだ。まぁ、そん…

バレンタイン?

会社から更新ちう。なんかヤバイのか?などといぶかしみつつも、気にしない方向で。 まぁ、とはいうものの、特に書くこともないわけだが、昨日の夜は酒を呑みつつ、就職一年目を振り返って凹んでいた(謎。あぁ、メイドバーに行きたい。癒されたい。

バレンタイン・イブ

めっちゃ、久々な更新。もうちょっと頻繁に更新しないとなぁ。今までの経験からいうと日記ってのは習慣だからな。毎日書く習慣がないと、面倒なだけですぐに終了してしまう。 まっ、そんなことは閑話休題。最近のヲタ活動報告でも_| ̄|○○AIR劇場版 いや…