ねみぃ

最近、どうにもこうにも眠い・・・。
そういえば今日の朝方震度4の地震があったようで、そんなことを全く知らずに寝ていた訳だ。阪神大震災時もぐーぐー寝ていたキャリアは伊達じゃネェぜ。こんちきしょ。

○AIR 6話
ゆ、ゆか・・・もとい、みちるーっ!とまぁ、そんな感じ。相変わらずいい味出してます。これでみちるがいなくなってしまう・・・これまでAIRという作品を明るく支えていた大きな要因が損なわれてしまいましたとさ。以後はとも蔵とのガチコン勝負か。厳しい戦いになりそうだ。

hm3 special vol.21
そんなこんなで、田村ゆかり巻頭表紙。3月にアルバムだし、Amazonさんに予約済み。それはそうと清水愛のあの微妙な着物はどうなのさ。なにか勘違いしている気がして仕方がないワナ。