2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腹痛い・・・・

微妙に体調崩しかけ?まぁ、今年はまだ風邪をひいてないからな・・・。 ちょっと一発ひいたかもしれん・・・鬱だ。とりあえず今日は寝よう。

どりゃー

そんなこんなで、徐々に徐々に追い込まれつつある今日この頃。 どうしたものか。状況を打破するためには家で軽く仕事っぽいものをするしかないわけで、結構鬱だったりする。なんとか今日明日で、適当でもいいので方をつけてしまおう。○RIO SU10256MB mp3プレ…

ねみぃ

最近、どうにもこうにも眠い・・・。 そういえば今日の朝方震度4の地震があったようで、そんなことを全く知らずに寝ていた訳だ。阪神大震災時もぐーぐー寝ていたキャリアは伊達じゃネェぜ。こんちきしょ。○AIR 6話 ゆ、ゆか・・・もとい、みちるーっ!…

むぅ。

なんとなく日記を書きつづける雰囲気を思い出してきた(謎。つーか、大学時代なんだかんだで4年間うすっぱち日記を書きつづけたことを思えば、なんてこったーないね。。。○まほろば 2/14 ↑DVDレコーダーの録画タイトル・・・ちょっとだけ凹んだ。まぁ、そん…

バレンタイン?

会社から更新ちう。なんかヤバイのか?などといぶかしみつつも、気にしない方向で。 まぁ、とはいうものの、特に書くこともないわけだが、昨日の夜は酒を呑みつつ、就職一年目を振り返って凹んでいた(謎。あぁ、メイドバーに行きたい。癒されたい。

バレンタイン・イブ

めっちゃ、久々な更新。もうちょっと頻繁に更新しないとなぁ。今までの経験からいうと日記ってのは習慣だからな。毎日書く習慣がないと、面倒なだけですぐに終了してしまう。 まっ、そんなことは閑話休題。最近のヲタ活動報告でも_| ̄|○○AIR劇場版 いや…