キター

日記は毎日書くから日記っていうんですよ?

○とまぁ、そんなことを若干思ってみたりもするわけですが、ちょっと会社にいる時間が長くなってきたので、こちらの更新頻度をあげていこうかとおもいます。しかしキーボードを打つスピードの遅さがかなりいらだちます。思考と同じくらいのスピードで文字が出力されるようにならないものか。もっとも文字の打ち間違いや変換ミスがなくなれば、それに近いスピードでは打っている訳だが。まっ、なんの話かといいますと、タイプミスがむかつく位仕事が忙しくなってきたということですわ。あーあ。幸せな時間は終った。さようなら、土日。

○アニメ雑感
とりあえず春の新番はそれなりにチェックしてるので、かるーく感想でも。
アクエリオン
かかずゆみえろーす。菅野よう子の音楽だし。河森さんの不思議ワールドにはいい加減辟易としてきたけど、笑えなくもないので問題なし。そういえば、主題歌を歌っている人が真綾じゃないわけだが、ものすごーく真綾に声が似ている…。真綾はもう菅野ファミリーから抜けたのかなぁ。
□いちご100%
能登麻美子
ツバサクロニクル
真下、梶浦さようなら。
極上生徒会
ゆかりーゆかりー。