続アニメ

フタコイオルタナティブ
なんだ。フタコイのくせにおもしろいじゃないか。敢えて水橋かおりに萌えておく事にしよう。あの微妙なセンスは嫌いじゃないが、特に絶賛もしない。まぁ、酒を飲みながら見るにはかなり適したアニメではなかろうか。
■エマ
なんだ。メイドもののくせに安易な萌えに走っていないじゃないか。すばらしい。小林常夫十二国記の時には、誰?というくらいだったが、美鳥の日々とエマで安心印をゲットしたかな。
■IZUMO
まーなんちゅーか。特筆するべきところなんてこれっぽっちもないが嫌いじゃない・・・。
■SPEED GRAPHER
でたよ、きたよ、GONZOの電波アニメ。なにがしたいのかちっともわからない。GONZOはカレイドスターで新境地に至ったかとおもったが、巌窟王といい、みたらおもしろいのかもしれないが、どうもキャッチーじゃない路線に戻ってしまったか? 別に否定はしないが、時間もなくてアニメにそんなものを求めてない場合はスルーの候補になってしまうわけだ。あと一話くらいは見てみよう。
■ふたご星のふたご姫
佐藤順一。まったりゆったりアニメ。プリンセスチュチュを断念した俺には無理だ。アニメは大量にみてきたが、どーにもこういう感じのは肌にあわないなー。あとは、ガオガイガーとかの熱血系、あれはだめ。
ガンダムSEEDDESTENY
まあやーまあやー。
●近況
職場でゆかりんTiarawayCooRieヘビーローテーション中。イイ感じにトリップできる。